【パチスロ 完全ガイド】〜超初心者スロッターが 3週間で
毎月20万以上勝ち続けるスロッターに 生まれ変わるための
全ノウハウ〜


<<正統派パチスロ攻略ノウハウ>>

<ホールの良し悪しの基準>

今日は不良店の基準をご紹介します。


信じられないかもしれませんが、
私の8年間のスロプロとしての経験上、
≪4割程度≫の店がなんらかの不良行為を行っています…



これ、本当です。


プロレベルのスロッターに聞けば、
答えは大体同じはずです。


店選びは本当に重要なポイントです。


ガッツリ稼ぐために
『不良店の見分け方』をおぼえましょう。




■どっち取る?


例えば、


『A店は低設定ばかり』

『B店は高設定もそれなりに入っている』

『では、どちらの店の方が高設定をつかみやすいか?』


と聞かれたら、どちらを選びます?


「馬鹿にすんなよな」 …ですよね。



はい。やっぱりB店に行きますよね。


本当はもっと複雑ですが、
店選びの基本はこの考え方でOKです。


パチンコ店はそれぞれ独自の営業スタイルを持っています。


◆お客に出玉でサービスする店もあれば、
 


◆活気のある駅前に店舗があり、
 ライバル店がないのを良いことに
 低設定ばかりの店もあります。
 


◆ガセイベントばかり開催したり、
 ウソの設定発表をする不良店もあります。


◆さらに悪質な不良店もあります。
 ジェット抜きなどで出玉をごまかしていたりね・・・
 こういう店には近づいてはいけません。



tatuさんの行きつけの店は、
不良店じゃないですよね?


一応確認してみましょうか。




■注意!!こんな店は不良店です


≪宣伝と出玉に差のある店≫


『携帯メール、チラシやDM(ダイレクトメール)、
 店頭の客引きの内容』

『実際の出玉』


この2つにズレがある店は信頼性が乏しいです。
そんな店で打ってはいけません。


パチンコ店の「本気で出します!」は大抵、
本気ではありません(笑)


信じてはいけません。



≪毎日の客付きが3割以下≫


このような店では打ってはいけません。


他のお客さんも、
店の状況が分かった上で行く店を決めています。


客付きがあまりにもよくない店は

初心者の方は避けたほうが無難です。


逆に、満台(満席)だったら
良いというわけでもありません。

立地条件がよく、
たいした出玉・イベント・サービスをしていなくても、
夕方5時以降は満台になる店も多いです。


この点については出玉感など、
他のポイントと併せてチェックする必要があります。




≪駅前店≫


賑わっている駅前や大きな道沿いの店は、
だまっていてもお客さんが来てくれます。


低設定ばかりでも、ある程度の客付きが見込めます。
ですから、傾向として『稼げる優良店』は少ないです。


しかし、そこから歩いて15分くらいの距離に
3店舗以上の店が固まっている場合はちょっと例外です。


それぞれの店が競い合っているケースが多いからです。
このような場合は、店を見に行っても良いでしょう。


そうは言っても、やはり活気のある駅前や大きな道沿いでは
優良店は見つけにくいです。


厳しくチェックしましょう。




≪逆に…≫


たまに勘違いしている人がいますが、
ライバル店のない郊外にある店でも、
常連を大切にしている店があります。


こういう店は優良店です。     


「出す日、出さない日を決めず、
 イベントも行わないスタイルで長くやっていますよ」


という姿勢で、常連が多く、ガバッと抜く時がない。


そんな安定した営業方針の店は、
『固く勝ちに行きたい時』には最高ですね。


いかがですか?


ちょっとしたチェックポイントを知っているだけで、
不良店の見極めがずいぶん楽になります。


この手の情報は収支に直結します。
出来るだけたくさん知っておくようにしましょう。


同じように、『優良店』を見抜くときにも、
いくつかのチェックポイントで店を見ないといけません。


知ってしまえば、実行するのは簡単です。


上記にありますリンクより
お入りください。
見るのはタダです。安心してください。

それを読んでご興味があればお考えくださいね




優良店のチェック方法については
また今度詳しくお伝えしますね。




次回は、ホールが仕掛ける罠について、
お話する予定です(^^)

交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<パチスロで稼いでいる者は>

実は、師匠はX店の他にも

稼げる超優良店の情報をたくさん持っていました。





自分なりの「稼げる店リスト」ですね。





その中にはいわゆる有名店もありますが、

無名のお店も多数あります。





そういうお店で、プロは

ひっそりと稼ぎ続けています。





パチスロで稼いでいる人間は、

たくさんの「稼げる店リスト」の中から、



≪今日通うべきお店≫を選びます。





イベントなどを考慮に入れて、

「その日最も勝ちやすいお店」を選択するわけです。





更に…





「A店に良い台が無いなら、B店に行こう。



 B店にも無いなら、次はC店に行こう。



 それでも無いなら、今日は打つのは止めよう」





こう考えて日々行動しています。

ムダなお金は使いません。





だから収支を必ずプラスにすることが出来るわけです。





%sei%さんはその日行くパチンコ店どうやって決めていますか?

ちょっと考えてみてください。





昔の私と同じように「フラッ」とお店に行っているなら、

すごい損をしているかもしれません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





ちなみに、今すぐに



【超優良店を速攻で見つける方法】と、



【その日1番稼げるお店を見分ける方法】は、



こちらに書いてあります↓





今日のところまた^^

ご興味ありましたら上記より



<<正統派パチスロ攻略ノウハウ>>


交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<スロットで勝つ秘訣>

私はその秘訣をスロプロの師匠から聞きました。

その時の私と師匠の会話はこんな感じです





    ↓ ↓ ↓

  



私 ;「最近よくA店でスロット打ってるんですよ」



師匠;「負けてるでしょ?」



私 ;「は、はい。たまたまヒキが悪くて…

でもなんで分かるんですか?」



師匠;「だって、あの店ダメじゃん」



私 ;「ガーン!!A店ってこの辺じゃよく出すって

有名な店じゃないですか!」



師匠;「良い評判があるからって優良店とは限らないよ」



私 ;「ちなみに師匠はどこに…」



師匠;「俺はね、最近はX店だよ」



私 ;「そ、その店知らないです」



師匠;「じゃあ、明日一緒に行ってみる?」







次の日行ったX店はマイナーな駅にある地味なお店でした。





しかし、等価交換の上に設定にメリハリがあり、

前日の高設定台を携帯メールで教えてくれるという超優良店。





しかも、上手い常連が少ない!! 

非常においしいお店でした。





あんなにイベントが派手で客付きも良いA店がダメなんて…

友達もみんなA店を「稼げる店」と言っていたのに…





その事実を知った時、

私は頭をハンマーで殴られたような衝撃を受けました。





「客付きがよくイベントが派手な有名店=優良店ではない」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





ということです。





…ここまでは私が作っているサイトにも書いてありますが、

実はこの話には続きがあります。





続きに期待してください^^



今日のところまた^^

ご興味ありましたら上記より



<<正統派パチスロ攻略ノウハウ>>


交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<ホールが仕掛けるあの手この手>

あなたが普段通っているホールは、
どんな雰囲気でしょうか?


よく行くホールの店内を思い出してみてください。



・暗い店内にきらめくライト

・回りには興奮を誘う演出が用意されたスロット台

・店内のBGMも派手で

・店員は客がボーナスを引く度にマイクで煽り

・様々な客で賑わった活気のある雰囲気



これらに当てはまるポイントはありませんか?


パチンコ店のホールは、非日常の空間です。
自宅の雰囲気とは明らかに違いますよね。


これらは全て、店の意図する、
ある目的の為に演出されています。




主な理由は…



1.客の感情を無理矢理にでも高揚させ

2.冷静さを奪い

3.金銭感覚を麻痺させる



これです。

ちょっと大袈裟に聞こえますが、本当です。



実際に、私の知り合いが某有名チェーン店で、
社員として働いていたのですが、


「店長からしきりに客を煽ることばかり指示されていた」
という話をよく聞きました。


店内のBGM1つとっても、曲調や、
その曲を流す時間帯が細かく理由付けされていたそうです。



例えば、




朝からお金を落としてくれる高齢の常連が、

自宅に帰りやすい夕方17時〜18時になると、

当時国民的な人気を誇っていたマツケンサンバを、

煽りマイクと共に一斉に、ド派手に店内へと放送し、

常連の帰る雰囲気を食い止める…とか、




稼動が落ち込んでいるいる時に、

まだ店内に残っていた若者グループが帰ろうとした途端、

本当は用意されていない高設定が、

いかにもまだ店内に放置されているかのような

インチキアナウンスをさりげなく流すルールがある…




というようなことです。


インチキアナウンスに関しては、
あくまで「さりげなく」というところがポイントだったそうです。


さりげなくだと、高らかに殺し文句を謳い上げる
押し売り営業にはなりません。


店のクリーンなイメージを保ちつつ、
店内マイクに敏感な層…
つまり中級者あたりの若者を、


「俺らだけ知っちゃった♪」という心理にさせ、
店にまんまと引き返させる…というわけです。


営業方針は店によってそれぞれですから、
一概には言えません。




しかし、この業界では、「客の心理を利用した営業手法」が
日常的に使われているのは事実です。


そんな状況を作り出すホールで、
私達は日々スロットを打っているわけです。


もちろん「楽しんで打つこと」が大前提なのですが…


勝てなければ、パチスロの真の楽しさは
分からないと思います。


それに、負け続けると軍資金がなくなり、
継続して打てなくなります。



これからは、

「お!煽ってるね〜」

「はいはい。ご苦労様〜(笑)」

と思えるくらいの、
≪心の余裕≫を持つようにしてくださいね。



ただ、これはそう簡単なことではありません。


負ける確率が高い時に、
「ぐっ」とこらえる ≪精神力≫…


これが養われたら、
勝率は一気に上がります。



今すぐに「稼ぐスロッター」を目指すなら、
コチラをクリックして、私に教えてください。

上記にありますリンクより
お入りください。
見るのはタダです。安心してください。

それを読んでご興味があればお考えくださいね




次回は、スロッターテストを開催します。


10の質問に、○と×を付けるだけの
凄〜く簡単なテストですが…


今の自分を知るために、
とても役に立つと思います。


紙とペンを用意しておいてくださいね(^^)

交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<5号機?つまんないし、稼げないでしょ>

いまだに、「5号機?つまんないし、稼げないでしょ」
なんていう人がいます。


しかし、全くそんなことはないんです(^^)


私は、毎月60万〜100万以上、
5号機で稼いでいます。


別に、私はものすごく難しいことを
やっているわけではありません。


チームを組んでいるわけでもありません。


ただ、効率よく勝つための方法を考え、
それを実行し続けているだけです。


1つ1つは本当にシンプルなことです。


5号機の基本システムを理解して
ベストな戦略を立てれば、
誰でも私のように勝ち続けることが出来ます。


今は初心者でも、3週間も準備期間があれば
毎月20万程度勝ち続けることは充分に可能です。


では、実際に私はどのような考え方を元に行動しているのか?


今日はその辺を話そうと思います。




まずは、稼げるテクニックその1、
「裏をついた立ち回り」です。


5号機でメインとなる立ち回りは「高設定狙い」です。


どんな状況であろうと、
高設定に座ることを心掛けるべきです。


前回のメールでも話しましたが、

「高設定×打ち時間=プラス収支」

という方程式を意識して立ち回るようにしてください。



5号機は4号機と比べて、
機種のシステムがシンプルになった分、

基本的な戦略・立ち回りが直接収支に関わってきます。



最も効果的な戦略の1つが、
「客層の甘い店を狙った立ち回り」です。


これは現状の5号機では絶大な威力を発揮します。
ちょっと詳しく見てみましょう。




5号機で高設定台を狙う場合、
「ボーナス確率からの設定判別」がメインになります。


ボーナス確率から設定判別をして、
高設定をゲットするためには…


「高設定投入率」と「客層」が深く関わってきます。


これは分かりますよね?
一応、その理由を説明しておきましょうか。




高設定がほとんど投入されない店では、
ごく少数の高設定台を拾うことは難しいですし、


周囲の客が皆、中級者以上の凄腕だったら、
高設定台は取り合いになります。


こういった理由から、ボーナス確率から設定判別して
高設定をゲットするためには・・・


「高設定投入率」が高くて、
「客層の甘い店」が良いと言えるわけです。


そうは言っても、これは現実的には
なかなか難しいです。


高設定がたくさん投入される店には、
その情報を聞きつけて、
中級者以上の人間が集まってくるからです。




「高設定投入率」がものすごく高くて、
「客層」がものすごく甘い店…


こんな最高の条件の店は、
なかなか存在しないでしょう。


そこで、もう一歩踏み込んで考えます。


≪高設定投入率が高く、客層の厳しい店≫
≪高設定投入率がそこそこで、客層の甘い店≫


どっちが良いか?


一緒に考えてみましょう。




「高設定」がきちんと投入される優良店なら、


●イベント内容、
●実戦当日の出玉
●データ表示機
●設定配分(各台にどんな設定が入れられているか)


などをじっくりチェックすれば、
翌日高設定が投入される台を絞ることは可能です。


しかし、実際にそういった店はライバルも多く、
そう簡単に「高設定」は掴めません。


では、「客層の甘い店」はどうでしょうか?


実は、これが面白いほど、
高設定が落ちているんです(^^)


「高設定投入率」がそれほど高くない店は、
客層が甘く、ライバルも少ないです。


つまり、高設定台が気づかれないまま、
放置されている…


ここに気付いている人は、意外に少ないです。




何度も言いますが、本当の優良店とは、
「高設定がたくさんある店」ではなく、
「自分自身が高設定を掴める店」です。


今の時期なら、穴場的な店を見つけることは
初心者の方でも容易です。


特に、マイナーな機種ばかり設置されていて、
客層も高齢者の方が多い店などは狙い目でしょう。


ここ最近の5号機新台ラッシュで、
たくさんの機種がリリースされています。


基本データすら覚えてもらえず
攻略誌に見向きもされなかった機種が多いです。


こういったマイナー機種は、
基本データなどの認知度が低いです。


そのために、高設定を示すデータでも、
平気で放置されていたりしますよ。


あなたも、自分の地域の店を
客層の甘さという視点で再チェックしてみてください。


きっと、新たな発見があるはずですよ。




さて、前回のメールでも予告していた、
シンプルな立ち回りで、楽々毎月50万勝つ方法です。


実は、もうここまででほぼネタはバレているのですが…



私の知り合いのプロは、
朝イチに通い店で高設定が掴めなかった場合、


夕方からマイナーな店、マイナーな機種ばかりを狙って、
楽々と月平均50万の収支を上げています。


(この立ち回りも、基本的な考え方は、
 上でお話したのと同じです。)


攻略誌ではあまり取り上げられない、
こういった戦略・立ち回りも、「現場」のプロ達は
当たり前のように実践しています。


立ち回り方が少ないと思われている5号機だからこそ、
客層に注目した「基本的な戦略」や「盲点」をついた
立ち回りが活きてくるのです。


5号機で勝つ立ち回りは、いくらでもあります。


ホールをチェックする時は、
よ〜く店内の状況をチェックしてみて下さい。


そこには「他のお客さんには見えない金脈」が、
ひっそりと眠っているかもしれませんよ…


今後、安定した収支を求めるのであれば、
シンプルに堅く立ち回れる5号機を打ってみてください。


もちろん、機種ごとの打ち方など、
情報はきちんと把握してから立ち回りましょう。


それではまた!



5号機スロットでもがっつり勝てる方法

についての詳細は上記にありますリンクより

お入りください。

見るのはタダです。安心してください。



それを読んでご興味があればお考えくださいね




交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<5号機で効率良く勝つために>

今日は、現在の5号機で効率良く勝つために
どのように行動すべきか、について話します。


まず、最も大切なこと。


5号機で勝ち続けたいなら、
「いつでも高設定に座ること」を目標にしてください。


現在の5号機では、システム上、
低設定には旨味がありませんから。


(一部の天井RT・朝イチ高確などの特殊な条件では
 例外もありますが、それはまた今度詳しく説明します)


とりあえず、どんな状況であろうと
高設定に座ることが最重要だと考えてください。


「高設定×打ち時間=プラス収支」


この考え方が重要です。


最も堅く、最も効果的な考え方です。
この方程式を忘れないようにしてくださいね。


シンプルですが、王道です。


もう1つ、重要なことがあります。


それは、

「5号機=波が穏やか」はすでに過去の話
ということです。


現在は、波が荒く、機械割の高い5号機が
続々と発表されています。


5号機にはボーナスを連チャンさせる、
ストック機能が搭載されていません。


では、ストック機能もなく、
ボーナス時の獲得枚数も多くないのに、


なぜ


「キン肉マン」「2027X」「赤ドン」
「リングにかけろ」


これらの機種は、
大量出玉を叩き出せるのでしょうか?


答えは、ボーナス以外にも
出玉を増やす為の機能が搭載されているからです。


そのような機種で、堅く勝ち続けるためには、
どうすればいいと思いますか?


そう、「機種ごとの情報(知識)を知る」
必要があるわけです。


面白みもない答えですが、非常に重要です。


現在の5号機には様々な出玉を増やす為の機能が
搭載されています。


これにより、現在の、機械割が高い5号機の出玉の波は、
「地味な出玉でまったり」としたものではなくなりました。


上記4機種の高設定を打てば、
予想外に波が荒いことを実感できると思いますよ。


今後は、さらに複雑に進化した、
波の荒い機種も登場するでしょう…


まずは機種ごとの、さまざまなシステム・スペックを
把握していくことが大切です。


ただ、それを一人でやるのは、
なかなかしんどいかもしれませんね…


実は、私は初心者の方を対象にした
機種別の攻略マニュアルを作成しています。



5号機スロットでもがっつり勝てる方法

についての詳細は上記にありますリンクより

お入りください。

見るのはタダです。安心してください。



それを読んでご興味があればお考えくださいね




交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<スロットで勝ち続けること>

こんにちは〜





今日は、≪スロット台の正体≫について話します。





実は、こういう大前提と言うか、基本を知っておかないと、

スロットで勝ち続けることは、不可能です。





このようなテーマだと、

あまりテンションが上がらない人もいますが…





しかし、収支に直結する重要ポイントなので、

ぜひ覚えておいてください。





それでは、始めましょう。









スロット台は、ごついですし、

複雑なシステムを持ったマシンに見えますね。





頭が良くて、いろいろな事ができる機械に見えます。





しかし…





実際は、スロット台は非常にシンプルな構造です。

一言で言ってしまえば、





スロット台は、くじ引きの箱です。





スロット台の主な役割は、



「役(小役・ハズレ・BIGなど)の抽選を行うこと」



です。





ちょっと例えを使って説明します。





まず、いろいろな玉がたくさん入った大きい箱を

思い浮かべて下さい。





1つ1つの玉には、



「ハズレ」、「リプレイ」、「ベル」、「チェリー」、

「スイカ」、「BIG」、「REG」と書かれていて、

それぞれ中に入っている個数が違います。





その箱の中から、玉を1つ取り出します。



(これが、スロットでの「レバーを叩く」行為にあたります)





玉を取り出して…その玉に「ハズレ」と書かれていたとします。



(これがストップボタンを全て押し終えて、

 リールには小役もボーナスも何も揃っていない状態です)





その後は、取り出した玉を箱に戻し、

よく混ぜてから再度同じ作業を繰り返します。



(スロットでは、再度レバーを叩くことに当たります)





以上がスロット台に与えられた主な役割…

抽選のシステムです。









1つだけ、通常のくじ引きと異なる点があります。





それは、スロット台の場合、

一度引いたくじ(玉)は、箱に戻すことです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





これは覚えておいてくださいね。









それでは、次は「抽選」と「設定」の関係について

説明しましょう。





スロット台の基本的な仕組みは分かったと思いますが、

スロットには、設定というものがあります。





さっきのくじ引きの箱。

これに「設定」を当てはめると…







●「設定1」は「BIG」や「REG」の玉が少ない。

 (箱から引きにくくなる傾向)





●「設定6」は「BIG」の「REG」の玉が多い。

 (箱から引き易くなる傾向)





となります。





どうですか?  

非常にシンプルですよね。





初心者の人は、スロット台を

必要以上に複雑な機械だと思う傾向があります。





しかし、実際は、かなりシンプルな仕組みだということが

分かったと思います。





スロットは、ボーナス抽選の過程や、

実際の設定が目に見えるわけではありません。





見えないからこそ、





「もしかしたら、この台高設定かも…」



「波があるような気がする…」





そういった不安を感じてしまいます。

立ち回りにも悪影響が出ます。









今回は、スロット台の仕組みについて説明しました。





スロット台の仕組みは、本当は非常にシンプルだということが

分かってもらえたと思います。





現場(パチンコ店)で立ち回る際に悩んだら、

今回の話を思い出してください。









次回は、【5号機で勝つための最重要ポイント】について

話します。





5号機はシンプルに考え、立ち回ってOKです。





それではまた!







5号機スロットでもがっつり勝てる方法

についての詳細は上記にありますリンクより

お入りください。

見るのはタダです。安心してください。



それを読んでご興味があればお考えくださいね




交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<スロッターテクニック・ノウハウ>

いろいろなテクニック・ノウハウをご紹介していきますが、



その前に私の話をさせてください。





実はですね、私は8年前、



典型的な「初心者スロッター」でした。





ふらっと近所のパチンコ店に行き、



「なんとなく勝てる気がする!」と台に座り



なかなかボーナスを引けないことにイライラして、



「もういいや、出るまで打ってやる!」とお金を投入…





投入…



投入…



こんなカンジでした(^^;)



しかし、今では毎月最低60万〜100万以上の収入を



パチスロで稼いでいます。







【近況報告】



マーベルヒーローズで5000枚オーバー、



万枚まであと一歩!



リンかけで9000枚オーバーを達成しました。



実は、パチスロで勝つためには



いくつかの秘訣(コツ)があるんです。



続きに期待してください^^



今日のところまた^^

ご興味ありましたら上記より



<<正統派パチスロ攻略ノウハウ>>




交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<スロット実戦テクニック>

スロットで負け続け130万以上の借金を作った

橋本悠二がスロットのプロに弟子入り、その後7年間に渡って

毎月60万〜100万以上を稼ぎ続けた。

その公開を禁じられた実戦テクニック、ノウハウを

期間限定で全て公開。

28歳の一流現役スロットのプロが今までごく

一部の人間にしか教えようとしなかった

スロットで勝つための秘訣を「ある」理由のために、

遂にステップ-バイ-ステップであなたにも今、

       解き明かす・・・

スロットに幻想を抱き続けたいなら、

     
今日のところまた^^

ご興味ありましたら上記より



<<正統派パチスロ攻略ノウハウ>>





交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ
×

